格安ホームページの制作・運用テクニック

2016 / 09 / 17  04:32

【飲食店向けホームページ】特別割引キャンペーン

当サービスは、飲食店向けのホームページに非常に優れているサービスです。

飲食店の場合、口コミサイトなどでのみ情報を掲載し、自店のホームページを持っていない方が非常に多いというのが実情です。

しかし、昨今では、口コミサイトでの信頼性も低く、口コミサイトでは自店の魅力を適切に訴求できない場合もあります。
記事:【衝撃】食べログの点数がいきなり3.0に下がる → 食べログから連絡「弊社予約サービス使わないと検索結果落とすよ」

このような現状があるなか、口コミサイトのように、どのお店も同じような見せ方しかできないような横並びの表現のなかで、お店を訴求することが非常に難しくなっています。

とはいえ、飲食店のホームページの場合、重要となるのが
・日々のお知らせの更新
・メニュー分のページの作成
となります。
これらの導入には手間と費用がかかってしまいます。

そこで、当社サービスでは、
・ケータイのメールで簡単にお知らせの更新ができる!
・制作ページ数無制限にも関わらず初期費用が79,800円(税抜)という激安価格!
でご提供させていただいております。

さらに、現在、
飲食店限定の割引キャンペーンを実施中!

初期費用79,800円を10,000円引きとさせていただきます!

■キャンペーン対象
・飲食店のホームページの新規制作のご依頼
・飲食店のホームページのリニューアルで、当サービスで作り直す場合

■キャンペーン対象期間
2016年9月17日~2016年12月25日17:00まで

■キャンペーン応募方法
資料請求/お問い合わせページより、お問い合わせ種別で「制作のお申し込み」を選択していただき、ジャンルで「飲食店」を選択し、その他必要事項をご入力の上、ご送信ください。