ホームページ制作コラム

2020 / 02 / 28  00:20

WEBデザインのみのご依頼も対応いたします

WEBデザインのご依頼について

コーディングはお願いできるところがあるけど、WEBデザインに関しては、品質を保ったデザインを上げられないとお困りのお客様が多いため、お手軽ホームページでは、デザインのみの制作対応にもお応えします。

一般的には納品できないデータを納品します

一般的には、デザインデータは編集できるような形のデータで納品されることはありません。デザイナーによっては一切の文字修正も行えないデータしか渡さないデザイナーもおります。それは、自身のデザインや技法を大事にしているため、自分が制作したものが編集されることで違うデザインになってしまうことや、自身の築き上げてきたデザイン技法を盗まれてしまうことを防止するために行います。
当社でも同様の考えはありますが、WEBサイトは成長させていく媒体であり、更新していかなければならないのは必然の事だと考えております。
そのため、文字情報や写真などは差し替えやすく、更新しやすいデータで送付させていただきます。

キービジュアルやバナーのみでも制作します

WEBデザイン全体ではなく、部分的なデザインにも対応させていただきます。
ページ全体を変更したいのではなく、取り急ぎは応急処置的に、キービジュアルだけでも差し替えたいという場合には、キービジュアルだけを作成させていただくということもできます。
ページ全体だとどうしても費用が高くなってしまう場合でも、部分的なパーツの作成であれば、費用も抑えやすくなるかと思います。
但し、パーツ数が多い場合は、1点ずつご依頼いただく方が逆に高値になるので、ページデザインとしてご依頼いただく方がお得になります。

納品形式について

納品形式に関しましてはPSDデータのみとなっております。
基本的にはPCビューのデザインとSPビューのデザインの2データを
PSDデータで納品させていただきます。

デザインの中に組み込まれて入れているイラストや写真の元データに関しては
素材購入時の契約の問題上、譲渡することはできません。
イラストや写真の元データも必要となる場合は、別途費用になるため
制作前にご相談ください。

WEBデザイン制作実績について

本サイト内では、掲載できるWEBデザイン実績が限られてしまうため
こちらのお問い合わせフォームよりお取り寄せください。
当社では、企業サイトデザイン、ブランドサイトデザイン、ランディングページ、アプリデザインなど、幅広いデザインに対応しております。

トップページ > お知らせ・コラム