格安ホームページの制作・運用テクニック

2016 / 09 / 02  00:00

お手軽ホームページ.comの高品質の秘訣

お手軽ホームページ.comは中小企業・個人の方でもお手軽に導入できるホームページとして、出来る限り格安での提供を行っております。

但し、ただ安いだけのホームページではありません。
ただ安いだけのホームページ制作方法はいくらでもありますが、その多くが、素人感の強いまたは機能性の低いサイトです。
それらに対して、お手軽ホームページ.comの提供するホームページは、そのデザイン性や機能性に対しても価値の高いホームページをご提供させていただいております。

高品質なデザインと機能を提供させていただくために、以下の対策を取らせていただいております。

プロのデザイナーによるデザインチェック
一般的な格安ホームページ制作は、ある一定のテンプレートに則って、デザイナーではない人がテンプレートにそって文字や写真を差し替えているだけにすぎません。
そのようなやり方でもある程度の見栄えがありますが、それだけですと、写真のクオリティや内容によって品質を保つことができません。
そこで、当サービスではテンプレートに当てはめるだけではなく、プロのデザイナーの目線で高品質なデザインをご提供できるようにチェックを入れさせていただいております。
品質については制作事例をご参照ください。

プロのSEO対応と運用フォロー
SEO対応に関しても、当然のことながら実施させていただきます。これも格安ホームページ制作会社でも実施されている内容ではありますが、本来、SEO対応として重要なのは公開された後なのです。
100%効果のあるSEO対応があれば、どんなサイトでもGoogleの検索結果で1位になれることになります。
それは競合他社も同様のお話です。
最初にSEO対策をしてみても、結果が出ないというのはありがちなお話です。逆に、最初からSEO対策の結果が出るという事はほとんどありません。
運用して見ながら、検索結果がどのようになっているかによって、対応すべきキーワードを変えたり、コンテンツを増やしていくことが重要になります。
当サービスでは無料で3か月の運用アドバイスが保証されているため、SEO対策に関しても、しっかりと方向性を定めていくことが可能です。

このように、お手軽ホームページ.comではただ格安なホームページをご提供するだけではなく、機能的で高品質なホームページをご提供させていただくことを可能としています。

不明点などありましたら、何でも質問・ご相談ください。